毎日が暑くてへとへとです。

こんにちは。

最近毎日気温が高くて、へとへとになっております。

なので、昨日は少し早目に家を出て電車を途中下車して

スターバックスへと向かいました。

 

 

そうです。

お目当てはこちら↓♡

https://www.instagram.com/p/BHf9fjaBd3u/

おはようございます。今日も朝から暑くて、駅を途中下車してスタバでコーヒーゼリーのフラペチーノ♡買っちゃいました〜!一気飲みしちゃいそう笑!#スターバックス#starbucks #coffeejellyfrappuccino #コーヒージェリーフラペチーノ #暑い今日も1日頑張りましょう😂💦

 

コーヒージェリーフラペチーノ♪

暑い日にはピッタリですね!

一気飲みしてしまう勢いでした。

 

https://www.instagram.com/p/BHZoaivB0sq/

こんばんは。今日も暑くて、クーラーに頼らないと過ごせませんでした💦この土日はマステの整理、シールの整理ばかりしてました〜!あとお昼寝も笑続く。#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日planner #ほぼ日weeks #マスキングテープ#マステ#フレークシール#フレークシールありすぎ#次はシールの断捨離#日記#献立ノートも白紙だー

 

https://www.instagram.com/p/BHZotQgBf4A/

続けて書くと手が疲れますね!やっと追いついた日記。6月は白紙が多かった!7月もよろしくお願いいたしますm(._.)m暑い暑い夏の始まりですね。皆様、夏バテにはお気をつけくださいね〜😂💦#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日planner #ほぼ日weeks #BOM日記#フレークシール #マステ#マスキングテープ#フレークシール減らしたい

 

https://www.instagram.com/p/BHbMQ1Mhl7x/

#bom日記weeks #食事記録久々の献立ノート。少し間を開けると何食べたか忘れちゃう。日記も同じ。また悪いサボり癖が出てきてます〜今年も後半戦がスタート。気持ちを改めて!!ゆるりと参ります。今日も暑いですね!皆様、体調管理にはお気をつけてー😂#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日weeks #献立ノート#レシピ#作り置き#作り置きメモ#マスキングテープ#マステ#ミナペルホネン#つくしペンケース#ジブリパンをシズリパンと書いてしまう私

 

https://www.instagram.com/p/BHdvtUEhw3o/

暑すぎて日差しが痛い。なので日傘を買って帰りました!そして新しく手帳用にPlaycolorKが仲間入り!似たよった色ばかり買うけど微妙に違うのです笑!でもこれ少し細すぎました😱💦 今週も暑い日が続きそうですが、無理なく頑張りましょう☺️✨ #ほぼ日#ほぼ日手帳#hobonichi #ほぼ日weeks #ほぼ日planner #日記#献立ノート#BOM日記#bom日記weeks #マステ#マスキングテープ#ミナペルホネン#つくしペンケース #tombow

 

https://www.instagram.com/p/BHgas7SB86H/

こんにちはー。昨日は『朝活に失敗の巻』でした〜〜。#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日planner #hobonichi #手帳#日記#BOM日記#starbucks #machacake #マスキングテープ#マステ#DMが折れ曲がってて気分も降下

 

最近の手帳をUPします。

 

では、今日も暑くなりそうですね。

熱中症にはお気を付け下さいm(__)m

 

Bomb